猪苗代スポーツクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/7 桟橋設置と第34回総会開催

<<   作成日時 : 2017/05/07 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年度末より試行錯誤していた桟橋の大改修、いよいよ今日が
その締めくくりとなる、天板取付。
画像

画像

画像


リニューアルした桟橋がユニックで吊られていきます。
画像
画像
画像



6台をつなぎ合わせ1本にしていきます。
画像
画像


新しい天板は気持ちがいいものです。
画像



標高の高い、ここ中田浜ではまだ桜も咲いています。
画像


今日は、強風のため、桟橋設置にも苦労させられました。
画像

画像


強風でしたが、ほぼ午前中で予定されていた作業も終了。
リニューアルの桟橋2本設置完了です。
画像

画像


作業終了後は場所を湊公民館に移し、第34回総会の開催
画像

画像


新たな会員も加わり、自己紹介
画像


最後に気が付いたのが、湊地区の「地区旗」
画像


ひらがなの「み」を表していますが、これって、
ヨットのセールも表しているんですよね?
今度、本日施設使用した湊公民館の渡部館長に聞いて
みようと思います。



日本ブログ村のブログランキングに参加中!
クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/7 桟橋設置と第34回総会開催 猪苗代スポーツクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる