猪苗代スポーツクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe & shop SORA(空) 湯川村勝常

<<   作成日時 : 2017/02/26 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湯川村におしゃれな喫茶店が出現!
1月4日にオープンしたばかり、という噂を
聞いてランチで利用しました。
cafe & shop SORA(空) 
画像


建物も新しいだけあって、良い空間です
画像


東側の窓は出窓風のラウンド形状になって
いて、磐梯山が一望できます
画像

画像


こちらは酵素玄米ランチ(950円)
画像


こちらは酵素玄米カレーライス(900円)
画像



酵素玄米ですが、通常の玄米よりもモチモチした触感で、
硬さがあまりなく、ちょっとだけ塩味を加えてありました。
これだけでもいけそうで、180g200円で持ち帰り可能です。

ちょっとした雑貨のコーナーもあったり、
画像


また、この日はミニ写真展も開催されていました。
画像


+200円で、食事にコーヒーをつきます。
画像


アンチ・ファミレスといことからでしょうか、最近、
このようなオーガニックに凝った店が増えているのは
うれしいですね。



日本ブログ村のブログランキングに参加中!
クリックして頂くと励みになります。
応援のワンクリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafe & shop SORA(空) 湯川村勝常 猪苗代スポーツクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる