猪苗代スポーツクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/29 AM11:30 雪下ろし開始(mura艇)

<<   作成日時 : 2017/01/29 16:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日のK林さんの警告もあって、中田浜へ雪下ろしに
行きました。(左がmura艇)
画像


11:30到着。すでにkonさんは作業を終え撤収してました。
画像


雪も落ち着き、風もなく気温も6度の予想。
朝から日が差していた中田浜は会津盆地よりも気温が高い!
(会津盆地が0度、中田浜は3度ありました)
画像

画像


大雪、というまでもなく「中雪」程度かなあ?
それでも60cmぐらいは積もっています。
画像


自艇はもちろん、S城艇もおおざっぱですが雪下ろししました。
画像


隣のK林艇はすっかりきれいになっていました。
画像


5分で組み立て可能な「フロートボート」そして安全な
トリマラン構造のため、作業もわずか30分で終了
画像


こんな時こそ、カップヌードルです!
画像



日本ブログ村のランキングに参加中です。
以下をクリックをお願いします。ランキングは励みになります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/29 AM11:30 雪下ろし開始(mura艇) 猪苗代スポーツクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる